ダン君 

| コメント(0)

昨日、ドッグランの前で2代目ダン君に出会いました!!

20130324_2代目ダン君.jpg

 

・・・ち、小さーい!!かわいい!!

 

なんと、大きさはコルトの約半分!!!

なんて小さいんだ!!

 

でも、コルトにもこんなかわいい時期があったってことですよ。

 今はこんなデカくなって・・・

 骨ガムをもらったらなんか一人で騒いでいるような子になって・・・

 

そう思っていると、コルトのお友達のママが言いました。

「コルトはうんこさえ盗まなきゃ完璧なのに。」

 

 そうなんです。コルトはウンチ泥棒なんです。

ちゃんと怒ってるのに、やめない。

  そうだ、前回のブログで書いた卒業に

『ウンチ泥棒をしない』

を入れよう。

 

すみません。話がそれちゃいました・・・

 

20120630_追いかけっこ.jpg

またダン君と追いかけっこしたいね!!

コメント(0)

コメントする