なんだこれ?

| コメント(0)

この世のものは全て僕のオモチャ!

の「オレ様コルト」 ですが この世に 「怖いもの」 が現れました!

20120927_なんだこれ.jpgなんだこれ!!!

20120927_怖いよ.jpg大きな音を出して動きまわり とても手強いです・・・・・ 

 最近、私が掃除機を動かしていると疑っているのか(実際に動かしているのですが・・・)わかりませんが、じ~っとこちらをにらみます。

 ということで、掃除機のせんたんにひもをつけて、ひものはじを持ってコルトの方へ動かせてみました。

多分、私がやったとはきずいていないと思います。

 

 掃除機に対してはほえないのですが、ビビり方がすごいです。(ビビりすぎ!)

コメント(0)

コメントする