毛が伸びてきました

本日から3連休 子供たちはスキー教室です

もう少しで春休みで、気が緩みつつあるこの頃

 

わんこは、最近ペットボトルをあげてみたら おもちゃとして喜んでます とくにプリン

写真3.21-2.JPG

おなかの傷はだいぶきれいになりました

プリンは一度傷の周りがぷにぷにに腫れた感じになったので、

シャンプーはっとみたいな傷なめ防止を返しにもってったら、よくわからないけど

はれどめをもらいました ネットで調べると、NSAIDS

抗炎症ということでしょうが 別に赤くもなってないし、熱持ってないし。。

胃潰瘍になったらいやなのでやめました

自然に落ち着いた模様

 

ショコラの傷はきれいですね