ペットフードが変わりましたが・・・

チー太が家に来た時に買ってきたペットフードがなくなったので、新しいフードに変わりました。前のはミニスターターでしたが、今度はチワワ子犬用になりました。

「ご飯をくれー!」の図です。
ご飯を準備すると、においや音に気づいて、立って待ってます。人間かい!(笑

20120620-1.jpg

ご飯をあげる前に、「おすわり」をさせてるのですが、教えてないのに、一瞬おすわりします。
ペットショップで教わったのかな・・・。現金な犬だ・・・。(笑

・・・で、食べ始めると、ものの数秒で完食です。
大体、1回10gと少しを一日3回あげてます。

20120606-2.jpg

新しいペットフードになって、慣れないのか、少しお腹がゆるくて、いまいち元気がありません。
少し、薬を飲ませてみようかな・・・。

甘噛ですが、しつけを繰り返してるせいか、あまり噛まなくなりました。
まだ、少し噛むのですが、弱いです。
大分理解してくれたのかも・・・・。

20120620-3.jpg

トイレも上手にしています。(笑
甘噛対策に購入した、歯固めのおもちゃも写ってます。^^