初めての...キラキラ☆うんち♪

| コメント(0)

平成23年9月28日、ウズラが我が家にやって来てから、

初めてした "うんち" です。

「おトイレは完璧に憶えてますから」とのショップのT氏

(ベスママの人間のお父さん=ウズラのおじいちゃま?!)

が言った通り、ちゃんとトイレシートの中に I N!

す、すごい! 「うちの子天才?!」 と叫んでしまった...(^0^)

ショップ等から新しいお家に来ると、環境が変わって

下痢をしたりする子がいると聞いていましたが

しっかりと固まった、立派な"うんち"でした。

キラキラと輝いて見えました。

この頃は毎日、「家に来て初めての ○○ だね~」

って言ってたっけ♪

初めてのキラキラ☆うんちGRL_1225.jpg

 

コメント(0)

コメントする