お散歩♪

もう少しでお散歩デビューのココを抱っこしてユッカの散歩に連れて行くようになりました(^o^)/
最初は少し震えてたけどだいぶ慣れてきたみたいで身を乗り出して遊びたい遊びたいってやってました♪もう少し我慢してね(´・∀・`)

coco2

ユッカは相変わらずリーダーウォークが思うようにいきません。姿勢を示すことが第一だけど、今日は階段で座り込み事件...(*_*)10分以上粘ったけど仕事遅刻しそうだから諦めてリードを離しておいていったらおいかけてきたけど。。。階段だからピンっと貼ったリードでユッカもげふっとなっていたから心が折れそうになったけど...(結果的に諦めたんだけどね)

始めてすぐに結果が出るとは思ってないけど、やっぱりイライラしたりもします(>_<)余裕が欲しい、、、