初めての一日お泊り

| コメント(0)

一昨日(10/10)避妊手術をして、一晩泊まって、昨日(10/11)帰ってきました。

入院してハナがいない間は「ハナがいなくて寂しい」という話題ばかりでした。

色々と考えての手術でしたが、無事に戻ってきて、ほっとしています。

 

帰ってきたときはボーっとしていて、縫ったところをなめたりしないようにカラーという

ものを頭にはめていたりして、ちょっとイタイタしいです。

DSC01839.JPG

 DSC01844.JPG

カラーが邪魔して、寝るのも一苦労でした。

DSC01850.JPG

今日(10/12)はかなり回復してきて、縫ったところを気にしている様子もなかった

ので、見ている間は、ということで、カラー外しちゃいました。

元気百倍!って感じでガリガリおもちゃをかじっています。

DSC01862.JPG

早く抜糸して、思いっきり駆け回りたいね!!!

 


コメント(0)

コメントする