ワンワンだいせんそう

ドタバタッ ダダダダダ!!

こらぁという情けない声はこいつら(メイプル&シロップ)に通用するワケもありません。

話変わってなぜこいつら(以下省略)がうるさいかというと、メイプルがサークルの中を

グルグルと走り回り、それをシロップが追いかけるからです。

メイプルはシロップにつかまると、かみつきます。(でも、歯をたてないように、しかも、きばをむけて 

かみつきます。)まれにキャン!!と悲鳴をあげるシロップ。(いたくないはずなんだけど。しかも 

この声がうるさい。)その後、シロップに近づいてほしくないのか、しゃべりだすメイプル。

このようにして、だいせんそうはおこります。

せんそうじゃねーじゃんと思うかもしれませんが、こちらにとってはものすごい光景です。

 

それでは今回はここらへんで!