はじめまして!

はじめまして

 

軽く自己紹介させて頂きます。

(犬中心で書いていきますが)犬も猫もバイクも大好きな21歳です!

4歳の頃から生き物と暮らしていました、犬はもちろん!ハムスターやインコ・金魚など気がついたら身近にいました(^^)v

幼い時から一緒に居てくれたシベリアン・ハスキーとマルチーズとの暮らしで学んだ事を今に活かそうと思ってます。

現在は実家で愛犬のシーズーのまゆと愛猫のリボンと生活しております。141.JPG

これからよろしくお願い致します(__)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、wanko_blogerが2012年11月 6日 00:20に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「私の夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。