雨あがりのドッグラン

| コメント(3)

昨日は 雨でお散歩は朝の30分だけだったから 昨晩は

かなりストレス溜まっていたみたい。

今朝は雨上がりで気持ちの良い お散歩(?)のつもりでした。

が・・・・

20120704_雨あがりのひとっプロ.jpg

着くなり 水たまりへ直行でした!

よっぽど気持ち良いらしく この後は・・・

お前は「犬」か「いのしし」か?

と見間違うほどの泥だらけ・・・・

どうやって風呂場まで連れていこうか そればかりを心配していましたが

30分もたてば "もう好きにして"

でした。

お家に帰り 玄関先にホースを引っ張ってきて大行水!

そのあとは ご飯をバクバク食べてバタンキューで寝てしまいました。

コメント(3)

コメント(3)


うわわわー!
これはやっちゃいましたね♪

でも今の時期は暑いんでこうなっちゃいますね(^-^)

コルトの可愛い様子を毎日楽しみにしています。どろだらけのコルト、大変でしたでしょうねー
また大きくなった感じがしますね。
次回
会うが楽しみです!

コルトの可愛い様子を毎日楽しみにしています。どろだらけのコルト、大変でしたでしょうねー
また大きくなった感じがしますね。
次回
会うが楽しみです!

コメントする