初めての散歩

先日2回目の予防接種をしたので、昨日は初めて散歩しました。

予防接種はちょっと痛かったようで「キャン」と泣いていました。

 

お散歩はバッグに入れて出発。

120115 003.jpg近くの公園で降ろしてみました。

が。座り込んでなかなか動こうとしません・・・。

ようやく歩いてくれたら、今度は歩いている私の両足のあいだに割り込んでくるので、柊を踏むのではないかとヒヤヒヤ。

 

ちょっと慣れてきたかなと思ったところ、

公園で遊んでいた男の子が「触ってもいいですかぁ」と来て、興奮状態に。

それにつられてやってきた女の子達にも囲まれ、今度は緊張状態に。

 

家に帰ると水をごくごく飲み、即寝した柊でした。

お疲れさま。