夏休み

子供たちは25日から、父も25日午後から夏休み

キャンプにたくさんいってきた 犬連れて

25日 層雲峡をベースにして、翌日から丸瀬布予定

    層雲閣に泊まったが、犬は車中泊 夜中に散歩した

26日 丸瀬布行き Kちゃん37度ちょっと熱あり、やや怪しめ+雨の予報となって

    テンション↓ 丸瀬布では昆虫館、キャンプ場見学かつ、バンガローキャンセル

    そのごちゃちゃワールドで遊んで そのまま帰札

27日 日曜日はKちゃんは幼稚園の集まりがあったのでそれにいけることとなる  

     姉妹+父は ポケモンの映画へ

28日~30日まで 大沼へ 無料の大沼公園キャンプ場

     かなりの快晴でかなり良かった。 29日には水無海浜公園へ

     30日はゆっくりテント乾くまで滞在して帰札

31日 母 パン教室 父、子供は午前映画 午後から姉妹ピアノへ

8月1日から 快晴続いていて、再キャンプへ 安平町の鹿公園へ

2日は 上司宅でバーベキュー

3日は 来週のキャンプのための買い出しや、自由研究のお手伝いなど

 

備忘録的に記載しました

犬はずっと一緒にキャンプで来た

夜はケース 見てる時は柵に囲って

有珠山PAにドックらんあり、鹿公園もドックらんあり

結構楽しそうにあそんでた