今年一年

あと1日を残すところで今年も終わります。

 

5月22日に本当に探しに探した黒パグの女の子が見つかり

見に行くだけの約束で行ったペットショップで即連れて帰ってきてしまい

それがアポとの生活の始まりでした。

 

006.JPG

↑アポ 2ヶ月の写真です。

 

7月になり、アポの兄弟がいることがわかりペットショップに通いましたが

どうしても決心がつかず迷っているうちに別のおうちに行ってしまい

そんなときにガラスケ-スにいるカイに出会いました。

 

迷ったけど何だか不器用な、でも天真爛漫な性格のカイにひかれ

次に行く時はうちの子になるのかななんて思ってました。

 

012.JPG

 

↑カイ4ヶ月 うちにきた次の日の写真です。

 

カイがおしっこがなかなかできなく悩んだり 今でもいろいろ迷うことがあるけれど

一日も長く うちの子でいてくれるように病気がなくいてくれるといいなぁと

思います。

 

041.JPG

そんな二匹も8ヶ月 最近は時折見せる表情も

オトナの表情になりました。

(それもまたカワイイけど)

065.JPG055.JPG

最近 こんな感じで寝ています。

(アポは背後デス)

 

来年もいい一年になりますように。

 

 


カイ 2012.3.25うまれ オス
甘えん坊でさびしがり繊細な男の子です。仲良くしてね♪

カテゴリ

犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」