「モコ」との初対面

12月3日 普段より早く目が覚めてしまった。
船→バス→地下鉄と乗り継ぎ、空港の貨物センターへ到着10分前に着。


マサル:「○○便で送られてくる子犬の受取りに来ました。」
お姉さん:「到着30分後の引き渡しになります。」
受取手続きを済ませ、一旦外へ。
             ・
             ・(コーヒータイム中)
             ・
30分後、カウンター近くの椅子に座っていると、手続きをしてくれたお姉さんから
「ワンちゃん来てますよ(^^)」

無事に「モコ」を受け取りました。
長旅で疲れているのかと思いきや、カゴの中でウロチョロ。
元気そうで安心しました。


帰りの船まで1時間程あったので、知り合いと公園にて。
人見知りをしない性格なのか、吠えることもなくジャレあってましたが、
写真↓を撮ろうとすると、しらんぷりされました(^^;)

002.JPG003.JPGのサムネール画像


家についてからは、環境が変わったからかウロチョロしてましたが、しばらくするとケージの中で
大人しくしていました。

004 (1).JPG004 (2).JPG